エレキギター 最短で上達する唯一の方法

2016年06月14日

駆除したクマの胃袋から人体の一部が・・・・

秋田県鹿角市の山中でクマ襲われたとみられる、
男女4人遺体が発見された事件で衝撃の事実が!

この遺体が発見された場所の付近で、6/10に駆除した
クマ1頭の胃袋から人体の一部が出てきたという・・・

このクマは、ツキノワグマのメスで体長1.3mくらいだと
いうが体長は小さいと侮ってはいけませんね、
なんてったって野性クマだ。

間違いなく、遺体の男女4人のうちクマ襲われ
食われたということでしょうけど、マジで怖すぎる・・・

● まず、「やる」と決めましょう!

● ミュージック天国

● 美しい女性たち

● 介護とは

● 秘・人脈活用術

● YouTube TOPページが元に戻っている・・・

posted by 大富豪 at 19:27| ギョェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

スノーデン文書にロシアと中国がアクセス!

CIA(アメリカ中央情報局)とNSA(アメリカ国家安全保障局)の
契約職員だったエドワードスノーデン

インターネット上で行う情報収集活動の実態を晒し、
170万件機密文書ダウンロードして、現在ロシアに
逃げている、とんでもないエドワードスノーデン

この機密文書、「スノーデン文書」と呼ばれているそうですが
これにロシアと中国がアクセスしているという。

数年の内に解読されると思われるのでヤバさがハンパでは
ないですね・・・

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● 大人でも最低、1cm以上身長が伸びる方法

● 電子辞書 中国語

posted by 大富豪 at 19:32| ギョェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

早朝の中央線

早朝中央線に乗ってみたんだけど、
なぜ冷房を入れているのか・・・・

マジで理解に苦しみました・・・・

寒いから止めろ!!

● 国内航空券の便利な買い方

● 基本からしっかりわかるMovable Type

● 中国語 覚えチャイナ!

posted by 大富豪 at 21:15| ギョェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

カントリーマアム ずんだ

仙台に旅行に行ってきたという後輩から
カントリーマアム ずんだ」という
お菓子をもらいました。

● Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法

● 経済とは

posted by 大富豪 at 08:40| ギョェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日


短期間で字がきれいになるペン字上達方法

×

